旦那の足の臭さで、プチ家庭内別居です。

最近、旦那の足がものすごく臭いことで近づけません。旦那は、今年になって会社の配置替えでスーツを着ることが多くなりました。昨年までは、制服がある部署で車通勤だしサンダルで行ってました。なので、少し臭いけど靴下を脱いでもらえば済むような感じでした。それが、今年革靴を履くようになって、臭いがびっくりするほどしています。革靴が蒸れるのか、仕事のストレスなのかわかりませんが、その臭いで家族のみんながストレスを感じています。旦那が帰ってくると、玄関で空気消臭スプレーと靴消臭スプレーを大量照射します。それでも、本人が臭いのでリビングまで臭いもついてきていまいます。子供たちの顔はかなり引きつっているのを見て、旦那がやっと先にお風呂に行ってくると気を使って洗ってきてくれます。いつまでもお風呂に入らないときは、用事がない限り家族はリビングから去っていきます。私もその一人で、数時間の家庭内別居がおきます。そんな旦那のために、靴を履く前に臭いが出ないような消臭クリームを購入してきました。でも、旦那は朝いつも急いでいるので、塗り忘れていってしまうようです。こんなに臭いと旦那の体が心配です。それなりの中年なので、体のどこか悪くてこんな臭いのではないかと心配してしまいます。